Requirements
相談員(営業スタッフ) 募集要項
仕事内容
空き地・空き家を抱えるオーナー様に対し、不動産or放置不動産活用のコンサルティングを行うお仕事。
【具体的な仕事内容】
□ オーナー様を訪問
□ ご要望をヒアリング
□ 提案資料・見積りの作成。
□ 不動産or放置不動産活用案を提案
□ ご契約
入社後は先輩社員からのOJT研修や週1回の勉強会で、業務に必要な知識を身に付けていただけます。先輩たちも全員が未経験から始めていますので、何でも気軽に相談できる環境です。
ゆくゆくはマネージャーポジションも目指していただけます。業績好調につき、さらなる店舗展開も考えていますので、ポストチャンスは豊富にあります。
勤務地
神奈川県(相模原本店)、東京都(新宿店)にあるいずれかの店舗勤務
※U・Iターン歓迎
※社用車貸与・車通勤OK
【相模原本店】
神奈川県相模原市中央区相模原6-6-13
【新宿店】
東京都新宿区西新宿3丁目8-3 新都心丸善ビル3階、5階
待遇
・待遇・福利厚生
◯社会保険/生命保険
・年金保険
・健康保険
・雇用保険
・労災保険
・会社負担の生命保険(※入社半年後から加入)
◯残業手当
・残業代別途支給
みなし残業の時間を超えた場合は、別途残業代を支給。
◯給与/手当
・インセンティブあり
・昇格制度あり
・昇給制度あり
・資格手当あり
◯社用車貸与
・プライベートの使用も可
・ガソリン代全額支給
◯研修制度
・OJT研修(外部研修会への参加)
・社内勉強会(週1回)
・独立支援あり
◯出産/育児支援
・産休明けの時短勤務可能
◯社内イベント/レクリエーション
・新年会/忘年会
・キャンプ/アウトドア/BBQ
・歓送迎会
休日・休暇
■年間120日
■週休二日制
毎週火曜・水曜
■年末年始休暇
※約10日間
■GW休暇
※1週間
■夏季休暇
※1週間
■有給休暇
※半年後から付与
■産前・産後休暇
※取得実績あり